作ったものを、今のところ順不同で載せています。ブログに載せたりしたものも、ブログのデータが消えたら泣いちゃうと思うのでチョコチョコ追加予定。
ビミョウなコメントつき(笑

ドラ。ストリートとかで作るのはこの生首バージョンが多いです。うでわだけど、ちっちゃい子だったら帽子にもなります。

なんかビミョウにキモいスマイリーのお星さま(というかお花というか・・・ ゴニョゴニョ・・・)。
なぜか外人さんには非常に受けが良かったりします。
文化の差??

スマイリーさん。11インチだったと思うので、微妙に大きいです。

   
 

昔誰かに教えてもらって作ったときに、 大感動して写メしたものです。

     
 
         
         

       
 
         
         

わんこ。頭がテカっているのが特徴。

顔に落書き

・・・かえる。
   

携帯サイトのTOPを一時期飾っていたモイッキー&ヘノルド
       

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system